アルジャーノンに風俗を

ホーム > 東京に来たら風俗店を探してまう

がぞう

東京に来たら風俗店を探してまう

今は、東京に観光とかその他の目的のために来ております。
東京に行こうと思ったきっかけの一つは東京の風俗と岡山の風俗の違いを確かめたかったからです。

岡山も福山市も風俗店にけっこう行ってるのでオーラというか雰囲気を知ってしまった私です。
だからこそ同じ人にピンサロとかいくとまた~と思うように当たってしまうと良い場合もあるけどきまづい場合もあります。

だからこそ東京の新宿歌舞伎町とかどんなのか興味津々で東京観光のついでに立ち寄ろうとしました。
それだけでなく乱行パーティーという風俗?もあると聴いてワクワクしておりました。

だけど、思わぬ逆に良いサプライズで新宿歌舞伎町とか上野とか池袋にある風俗店に行く必要がなくなりました。

その理由とは、アメブロで知り合った女性が、たまたま私が東京行く時に休みになったらしくこの際だから会いましょうと言ってきました。

風俗店行く代わりに、もしかしたらもしかするかもとは期待を描いておりました。
あくまでも期待をしているだけで本当に変態マンの妄想状態でした。

しかし、この妄想が風俗店にまさか行かなくて満足することになるとは驚きました。

その方と会った時に、私の得意なタロット占いしてみて、その方と私の相性が抜群だとかなりのカードが出たのです。
もちろんマイナスカードも出ましたが

ここは悪知恵が働き、良いカードを徹底的に彼女に教えました。
すると、やっぱり君とは相性最高なんやあと有頂天になってたのが手に取るようにわかり、せっかくだからハグしたいから誰もいないとこ行こうと伝えました。

本当に誰もいないすなわちラブホに行けて風俗行かなくても風俗同様なことができました。風俗並みに満足です。

ただやっぱり新宿歌舞伎町の風俗も味わった見たかったので、次回東京に来た時は新宿の風俗に行ってみようと思います。

新宿、歌舞伎町の風俗を検索

魅惑の新宿風俗情報ヌキなび

店舗型、派遣型共にイメクラが盛んな新宿風俗は試しましたか?
人気の新宿デリヘルの情報をお探しの方にオススメのサイトです。

ヌキなび新宿

風俗情報ヌキなび新宿
URL:http://www.nukinavi.com/shinjuku/

AV